当サービスのご訪問・打合わせ可能な対応エリアについて

雑記・お知らせ・その他

ビジネスと女性接客

埼玉県越谷市を拠点に活動している、WEBデザイン制作事務所*Copyself(コピーセルフ)では「直接、お会いして話したい」という方のために、ご訪問での打合わせにも対応しています。
都内近郊(東京・埼玉・千葉)なら、無料で訪問しますので、お気軽にご相談ください。

ご訪問・打ち合わせ対応エリア(無料)

東京都(23区)

千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・目黒区・大田区渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区葛飾区・江戸川区

埼玉県(南部)

越谷市・草加市・三郷市・川口市・久喜市・八潮市・戸田市・岩槻市・松伏町・蕨市・所沢市春日部市・朝霞市・新座市・和光市・吉川市・上尾市・富士見市・ふじみ野市・幸手市など。
さいたま市(大宮区・浦和区・中央区・岩槻区・見沼区・北区・南区・西区・桜区・緑区)

千葉県(西部)

野田市・流山市・松戸市・市川市・浦安市・船橋市・習志野市・柏市・その他一部

※無料エリアは、概算お見積り金額10万円以上の案件のみとさせていただきます。
※別途、出張費をいただければ、上記以外のエリアでもご訪問することが可能です。

当ホームページ制作は、全国対応です!

当ホームページ制作は、北は北海道から南は沖縄まで、日本全国、各地域に対応しております。遠方のお客様につきましては、基本的にメール、もしくは、お電話での作業進行となりますが、初めて依頼される方も、工程ごとに丁寧に説明いたしますので、どうぞご安心ください。

基本的にメールと電話さえあれば、どこの業者でも、ホームページ制作は承ることができます。埼玉地域にお住まいの個人や中小企業が、九州地域にある制作会社に依頼しても構いませんし、サイト制作に必要な素材をご用意できれば、業者とのやりとりに困ることもありません。

なお、「まずは一度、直接会ってお話ししたい…」というありがたいご相談もいただきますが、せっかくの貴重なお時間を無駄にしないためにも、具体的にどのような悩みを抱えているのか、お答えいただける範囲内にて、訪問前に一度、簡単なヒアリングを行う場合があります。

※直接訪問する前に一度、お電話で現時点のご要望をお伺いする場合があります。
※ヒアリングと言っても、ごく一般的な確認事項ですので、どうぞご安心ください。

打合わせの時はどんなことを聞くの?

念のため、打合わせの時に当方がお伺いする項目をまとめたヒアリングシートがありますので、現時点での上限予算や作成するページ枚数、ホームページ制作後にご希望される集客効果など、実際にどんな内容や情報を確認したいのか、今後のご参考にしていただけると幸いです。

もちろん、ヒアリングシートへの記入が面倒な方は、訪問前のお電話などで対応していますし、直接、お会いする際は当然のごとく、まず、お客様ご自身の要望を先にお伺いいたしますので、あくまでも、依頼時の参考資料の一つとして、下記ヒアリングシートをご活用ください。

ホームページ制作用ヒアリングシート!雛形テンプレート(Word形式)

4周年記念キャンペーン実施中!見積り金額の4割引きで承ります
当ウェブデザイン事務所では、新規リニューアル問わず、お客様一人一人に最適なサイト制作を心がけています。

クリック