ロゴ制作や名刺デザインなど販促ツールの作成も承ります

雑記・お知らせ・その他

花デザインの名刺

埼玉県越谷市を拠点に活動している、WEBデザイン制作事務所*Copyself(コピーセルフ)ではロゴ制作や名刺デザイン、パンフレットやチラシなど、販促ツールの依頼も承っていますが、
具体的なサービス内容に関し、ご質問いたただく機会も多いため、改めてご紹介します。

ロゴ・名刺・チラシ・ショップカード制作 *Copyself

お店や会社の想いを表現するロゴデザイン

媒体問わず、ロゴデザインはお店や会社を表す顔として、今や欠かせない要素となっています。チラシや看板、名刺やホームページなど、実際にロゴのシンボルマークを活用する場面は多く、企業理念やサービスなど、目に見えないものを分かりやすく伝えることが主な目的です。

ロゴの種類にも、ワードロゴやピクチャーロゴ・抽象ロゴなど、いろいろタイプがありますが、一般的には、文字(ロゴタイプ)と図形(シンボルマーク)による組み合わせで全体を構成し、実際に見る人に対し、その対象を認識させ、印象づけるために欠かせないものでしょう。

当デザイン事務所のロゴデザイン制作では、まず、お客様のご要望をじっくりお伺いした上で、ウェブ媒体にも利用できるように、縦型と横型を含む、ロゴのラフ案を実際に制作いたします。その上で、細かい修正作業などを積み重ね、最終的なロゴデザインに仕上げていきます。

・ロゴデザイン制作:1案のみ/10000円:2案のみ/14000円~
・各種ファイル納品(ai/psd/jpg/png/pdf)にも対応できます

自己アピールなどに効果的な名刺デザイン

仕事用やプライベート用など、今の時代、さまざまな用途で名刺を持つ方も珍しくありません。ただ単に、個人情報を伝える手段として捉えるのでなく、自己紹介ツールとして活用するなど、個人事業主やフリーランスを中心に、オリジナルデザインにこだわる方も多いでしょう。

一般的に、企業などで利用する名刺デザインは、白ベースの味気ない見た目になりがちですが、テンプレートによる名刺でなく、おしゃれで洗練されたオリジナルデザインで制作することで、他のお店や会社にはない独自の印象を伝えられ、宣伝集客ツールとしても活用できます。

当デザイン事務所の名刺デザイン制作では、まず、お客様のご要望をじっくりお伺いした上で、実際に渡された方にイメージが伝わるように、高品質なオリジナルデザインで作成いたします。また、ロゴを含むウェブサイトと統一すれば、さらに効果的な販促ツールにもなります。

・名刺デザイン制作:片面のみ/8000円~:両面のみ/12000円~
・各種ファイル納品(ai/psd/jpg/png/pdf)にも対応できます

チラシやパンフレット制作なども承ります

その他、ショップカードやチラシ・パンフレットなど、印刷物デザインの制作も承っています。デザインの作成以外に、実際の印刷作業まで依頼したい場合は、専門業者をご紹介しますので、おしゃれで高品質な販促ツールを格安料金で用意したい際は、お気軽にご相談ください。

具体的にどのような感じなのか、サンプル作品を含む過去の制作実績は、下記をご覧ください。クライアントや制作内容の都合上、ご紹介できる案件数としては、かなり少ないと思いますが、もう少し、数が集まり次第、当ホームページにも正式な紹介ページを作成する予定です。

ロゴ・名刺・チラシ・ショップカード制作 *Copyself

ホームページ制作を検討中の方へ、成果を上げる高品質なサイト作り
当ウェブデザイン事務所では、新規リニューアル問わず、お客様一人一人に最適なサイト制作を心がけています。

クリック