2016年夏季休暇のお知らせについて(メール対応可)

雑記・お知らせ・その他

軒先の風鈴

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、お礼申し上げます。さて、当事務所では勝手ながら、本年度の夏季休暇について、下記の日程にて実施させていただきます。関係各位のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

夏季休暇:2016年8月11日(木)~  2016年8月16日(火)

休暇期間中、お電話での問合わせは対応できませんが、メールフォームからのご相談やご質問は24時間365日承っていますので、何かありましたらお気軽にご利用ください。内容を確認後、数日以内に担当者(当管理人です)から折り返し、ご連絡させていただきます。

メールや電話での打合わせにご不安なら…

おかげさまで最近、問合わせをいただくようになりましたが、その際、よくご質問されるのが、「直接、会って打合わせすることはできますか?」「一度、お会いしてお話したいのですが…」というもの。やはり、依頼する前には一度、直接、お会いしたいものですよね。

当サービスではメールや電話での打合わせはもちろんのこと、直接ご訪問することもできます。当事務所が埼玉県の南部(越谷市)にあるため、訪問可能なエリアには一応制限がありますが、都内近郊でしたら、こちらからお伺いできますので、お気軽にご検討ください。

はじめての方が不安になるのは当たり前…

「初めて制作業者に依頼するから少し不安…」「メールや電話ではイメージが伝えられない…」とかく、初めてホームページを制作する際は不安になるのが当たり前です。お互いの目的意識を高めるためにも、まずは一度お会いして、具体的な構成を固めていきましょう。

ウェブ制作という職業柄、一年の大半を事務所にこもって、デスクワークに費やしているため、個人的にも、時おり外出できる打合わせは意外と楽しいもの。お客様も実にいろいろな方がいてどのようなことでお悩みなのか、お話を聞けるだけでも結構、勉強になります。

ホームページ制作を検討中の方へ、個人や企業にサイトが必要な理由
今やホームページを作るのが当たり前となった時代、個人や企業が持つメリットとデメリットを紹介します。

クリック