各種新規制作の受注再開について(6月以降若干の空きあり)

当サイトからのお知らせ

カモミール

このたびは当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。月日が経つのは早いもので季節はすっかり初夏となりました。ここ最近の急激な猛暑には、まだまだ体が慣れていませんが、これから迎える夏本番に向けて、今から体調管理に努めていきたいと思います。

さて、ここしばらくストップしていた新規制作の受注について、とりあえず、再開できる見通しとなりました。期間中、各種サービスへお問い合わせしていただいたお客様には、期待に添えることができず、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

新規案件の受注再開について

現在、進行中の案件がいくつかあるため、受注できる件数には限りがありますが、6月以降なら若干数、承ることができますので、ホームページ制作やリニューアル作成など、ご検討中の方はお早めにご連絡ください。一定数に達し次第、締め切らせていただきます。

当サービスでは、ひとつひとつの案件に対して、制作物の品質維持をモットーとしております。そのため、受注件数には限りがある点、ご理解いただけると助かります。なお、ご予約等は常に承っておりますので、ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

最近の日々の出来事について

話はうって変わって、先日、地元の電気店に立ち寄って、個人用クーラーを注文してきました。実は、当管理人のお仕事部屋には扇風機のみで、クーラーがついておらず、真夏の時期になるといつも汗だくになりながら、机に向かってお仕事をしておりました。

さすがに去年の猛暑(酷暑でしたね、あれは…。)でこりたので、今年はついにクーラーを設置することにしたのですが、注文した商品が売れ筋らしくて、納期は早くても今月の末とのこと。それまでの1ヵ月、早く梅雨がこないかなと待ち望んでおります。

ホームページ制作を検討中の方へ、個人や企業にサイトが必要な理由
今やホームページを作るのが当たり前となった時代、個人や企業が持つメリットとデメリットを紹介します。

クリック