このたび、公式ホームページをリニューアルしました!

当サイトからのお知らせ

ノートパソコンと男性

このたびは当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。長い間、手つかずにさせていたホームページをリニューアルしました。リニューアルといっても、正式なサイト公開は今回が初めてになりますが、とりあえず公開することができて、ほっとひと安心しております。

正直、まだ未作成なページや追加・改善したい箇所もあり、完全とは言えないのですが、まずは公開させることが先決と考え、細かい点などはまた時間を見つけながら、行っていく予定です。※とりあえず、サイト構成に必要最低限なページやコンテンツは取り揃えております。

主な変更点と補足事項について

なお、サイトリニューアルに伴い、今までアメブロで使用していた屋号を「*Mydesign」から「*Copyself(コピーセルフ)」に変更しました。この点は正直、以前の名前のものが良かったのですが、取得済のドメインの関係上、新しい方がベストだという結論になりました。

現在、お付き合いさせていただいているお客様、及び、過去、お世話になったお客様に対して、今後は新しい屋号「*Copyself(コピーセルフ)」で本格的に活動していきますので、なにとぞご理解のほど、よろしくお願いします。※特に大きな影響はありませんので、ご安心ください。

また、当サイト上のブログ記事(トピック)に関して、当面はすでにアメブロで公開済の記事を移行させるつもりです。アメブロで一度、お読みになった方もいるかと思いますが、将来的にはこのサイト1本に集約させますので、あらかじめ、この点をご留意いただけると幸いです。
※このエントリーより投稿日が新しいものは、新しく書いた新着記事となります。

あと、現在の受注状況につきましては、新規案件は5月以降の制作開始となりますので、ご注意ください。もちろん、ご予約等は承っておりますので、ご希望の方はお早めにご検討ください。※おかげさまで、来月以降はまたこれまでのような忙しい日々になりますので……

*Copyself(アベジロウ)

ホームページ制作を検討中の方へ、個人や企業にサイトが必要な理由
今やホームページを作るのが当たり前となった時代、個人や企業が持つメリットとデメリットを紹介します。

クリック