2016年冬季休暇のお知らせについて(メール対応可)

当サイトからのお知らせ

雪が積もったベンチ

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、お礼申し上げます。さて、当事務所では勝手ながら、本年度の冬季休暇について、下記の日程にて実施させていただきます。関係各位のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

冬季休暇:2016年12月28日(水)~  2017年1月3日(火)

休暇期間中、お電話での問合わせなど対応できませんが、メールフォームからの相談やご質問は24時間365日承っていますので、何かありましたらお気軽にご利用ください。内容を確認後、数日以内に担当者(当管理人です)から折り返し、ご連絡させていただきます。

制作のご依頼から広告運用サポートまで…

おかげさまで、ここ最近は、リニューアルを中心としたホームページ制作のご依頼はもちろん、スマホサイトを含むショッピングモール向けサイトや、リスティング広告の運用サポートまで、より幅広い業務内容に携わるようになり、貴重な経験を現場で積んでおります。

また、実際にいただく相談内容に関しても、ただ単に見た目のデザインを変えたいというより、どのようにページ内容を作り込めば、自らの強みや特徴などが見ているユーザーに伝わるのか、サイト公開後の費用対効果を含め、目的意識の高い方が増えている気がします。

安かろう悪かろうの関係では意味がない…

言わずもがな、ホームページを作成するだけなら、どこの制作業者に依頼しても構いませんし、
新規・リニューアル問わず、数万円という格安費用で請負う会社も数多く存在しておりますが、安かろう悪かろうでは意味がないと、改めて見直されているのかもしれません。

個人的な実感をあえて述べさせてもらうと、お客様と作り手の関係というものは少し不思議で、より良いものを作って、具体的な成果を上げるには、お互いの信頼関係(相性)が最も大切で、
コミュニケーションを重ねれば重ねるほど、スムーズに物事も運ぶと思います。

ホームページ制作を検討中の方へ、個人や企業にサイトが必要な理由
今やホームページを作るのが当たり前となった時代、個人や企業が持つメリットとデメリットを紹介します。

クリック